home  |  meter  |  gauge  |  x-harness  |  e-come22  |   JDM plate   |   and more!  |
 

デジタルGセンサー 
今シーズン、各サーキットにて搭載車輌がタイムアップされた、
噂のデジタルGセンサーがいよいよ K's Technologyよりデリバリー!
デジタルGセンサー搭載車輌が各サーキットにてタイムアップ! 

効果が証明されています!

 

高感度/高性能デジタルGセンサーを採用し、従来型アナログタイプより純正比約30倍早い反応速度にて出力しています。
反応するまでタイムラグが発生してしまう純正センサーに比べ圧倒的な速さで反応します。
この圧倒的な反応速度で、ATTESA-ETSへ素早く信号を伝達することが出来るので、全てのシーンでの4WDコントロール等で
効果を発揮します。
0〜400mでのスタート、シフトアップ時、コーナリング時のG変化に対しても高速に反応します。
又、急減速時のブレーキングにも作用し、素早く4WD化されて安定したブレーキングを得ることができます。

 

ワイドレンジ化
純正GセンサーはGに対して出力の上限が低くなっています。
デジタルGセンサーは、センサー出力をワイドレンジ化しており、Gの上限値を純正Gセンサーより約15%拡張していますので、
純正ではついていけない限界点でもリアルで素直な特性を確保しています。
純正の置き換えに車両の発売当時は小型で高度なGセンサーが存在せず、純正Gセンサーはオイル漬けの振り子の揺れ具合でGを検出していました。
発売後20年以上を経ており、故障診断に表示されなくても経年変化にてオイルの劣化、電子部品の劣化等で出力特性が悪化しています。
弊社のデジタルGセンサーの心臓部には、最新の電子式MEMSデジタル加速度センサーを使用、マイコンで全域を高速演算することにより、圧倒的な安定性と信頼性を得ることができます。

 

★発売中

本体価格 各¥40000  税込価格 各¥48,000(税込)
GTR用 R32/ R33/ R34 
R32・R33は専用取り付けパネル付です。

ステージア WC34(260RS)/ (25T Four)
ランサーEVO VII〜IX

★近日発売  RX-8,Z33,Z34,スイフト
開発中   BRZ・86   GOLF等

Digital Stability Controller
For Lancer Evolution X(CZ4A)

〜Digital Stability Controllerとは?〜
Lancer Evolution Xの特徴でもある車両運動統合制御システム、「S-AWC(Super All Wheel Control)」(4輪の駆動力・制動力をそれぞれ独立させたコントロールシステム)を利用し、ACD/AYC/ASCをDigital Stability Controllerの高速MPUにて制御し、CAN通信回路を用いて最適にコントロールする様にプログラミングされたコントロールユニットです。


Digital Stability Controller(以下DSC)のプログラムはプロドライバーを含み多くのチューナーの方にサーキットなどで、あらゆる状況下の元に詰めたハイレベルセッティングにより加速や減速、コーナリング中の特性を圧倒的に向上させます。
DSCは高精度で高速なMPUをユニット本体に搭載し、純正では難しい領域の制御や不可領域の制御も新たに追加しており、幅広い範囲で作動させています。

また様々な路面条件により自動的に調整されるデータ比率を使用し、
センサーデータのコンビネーション・時間制御・予測制御などを様々なパラメーターによって単なる調整では不可能な高速で高度なコントロールを実現しています。
DSCには、数々の実績で定評あるSKYLINE-GTRやLancer Evolution 7/8/9用 の”デジタルGセンサー”にも採用した、センサー・回路・技術を継承しており、安定した効果を発揮出来ます。
DSCの取り付けにあたり純正S-AWC ECU等の改造は一切必要なく、センサーユニットへの取り付けは純正同様のカプラーオンにて装着する方式を取っておりますので、配線切断などの加工が一切不要になっております。


※S-AWC及びACD.AYC.ASCは三菱自動車工業株式会社の登録商標となります。

デジタルS-AWCマネージャー

本体価格50,000円

税込価格54,000円


(株)ケイズ 埼玉県上尾市日の出1-11-16
Copyright(c) 2009 K's All Right Reserved